忍者ブログ
1日が30時間あればいいのにと真剣に思う人の雑記
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 うへへへ。

 機嫌の良いミタケが参上ですよ。
 もう本だの映画だの言ってる場合じゃありません。
 機嫌が良いんですから。

 もう機嫌が良いから無意味にトップコートを塗ります。

 もう機嫌が良いから無意味に眉毛抜きます。

 いつもと変わりませんね。


 なんでこんなに機嫌がいいかといえば、良いことがあったからです。
 学校のファイル(バインダー)紛失して泣きそうになっていた昨日、そんなあたしを励ますかのごとく良いことがあったわけですよ。
 

 もう機嫌が良すぎて友達から借りた『まる子だった』を読んじゃいましたよ。
 伏目の誕生日はその後の10年を反映する、とあったんですが。
 あたしも次の誕生日には20歳になります。なにか有意義なことをして20代を素晴らしく過ごそうかと思うんだけど。

 すでに夜は居酒屋バイトだと決まっています。
 20代後半は酒浸りということですか。
 午前中ももう一つのバイトの可能性があります。
 要はアレか。20代は働きっぱなしなのか。

 それは嫌なので、早起きしてなんかしよう。
 一人でひたすら歩いて世界を模索してもいいし。
 何なら小説をずーっと書き続けても良い。
 寝過ごしさえしなければなんでもいい。

 というわけで、その前には成人式が待ち構えております。
 やっぱ着物には黒髪、てなわけで今度髪を黒くする予定です。
 でもさー、やっぱ真っ黒ってつまらないよねー。
 ちょっと我儘を言って、内側と外側で微妙な色味差をつけてもらって分かり辛いツートンカラーにでもしてもらおうかしら。折角だし。

 
 
 そして今日は待ちに待った飲み!
 仲の良いいつものメンバーで月1で開催している飲み会があるんですが、今日がその日。

 でもよく考えたら金土日と飲んで、また飲むとか体に良くない。
 最近はビタミン剤を積極的に摂っています。
 あ、もちろん普段食も野菜中心にしてるけどね。

 
 相変わらず余裕はないんですが、少しだけ自分を磨く気持ちになってきた今日この頃。
 とはいえすっぴん女王のままですが。

 だって化粧めんどくさい。

 駄目だねー。




 よーし、今日は授業も課題と受けてるんだか受けてないんだか分からない授業だけだし。

 気合を入れずにしゅっぱーつ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
join ranking
クリックするとミタケが調子にのります。
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログ王ブログランキング
プロフィール
NAME
ミタケ ヨウ
SEX
BIRTHDAY
1月28日
JOB
大学生
HOBBY
映画鑑賞
毎日ぐったり、バイト三昧自堕落生活。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/22 Rhonda Sosa]
最新トラックバック
アーカイブ
リンク
忍者ブログ [PR]

"corerhythm"
COPYRIGHT You Mitake ALL RIGHT RESERVED.